石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ お盆休みのお楽しみ♪ ≫

睡眠アドバイザーのブログ

お盆休みのお楽しみ♪

Avengers-Age_of_Ultron-Promo-Art

こんにちは!ジメジメした日が続いておりますが
お盆休みの疲れは出ていないでしょうか?

 

昨日は、早退して久しぶりに映画に行ってきました。
七尾市には残念ながら映画館がないので、はるばる金沢市へw





観たのは前から観たいと思っていた
『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』





 


マーベルが誇るスーパースターが一堂に会したシリーズは
前作もそうでしたが迫力満点でした。

 

 

やっぱり映画館で観るのは、動きがあって迫力のある作品がいいですね!

 

 


各シリーズの作品が、その後のストーリーに関係している所も面白いです。




興味がある方は、アイアンマンから観ていくといいそうですよ!





さて、今日は来月開催するイベントのチラシを作っていました。

 

 

イベント名はシンプルに『お布団のお手入れ会』としました。

 

 

期間中の特典は、

①おふとんの除菌・消臭 1枚:300円

 

②強力な水掃除機で敷ふとんをクリーンアップ 1家族様2枚無料

 

③羽毛布団の丸洗い+襟元ふっくら足し羽毛 1枚:通常15,120円を3,980円

 


各特典は、その場で出来ますが、少しお時間を頂きますのでご予約頂けると助かります。

 

 


9月25日(金)から9月28日(月)までなので、お布団の出番直前のお手入れするチャンスです!

 

 


ふっくら復元して、すっきりキレイなお布団で、ぐっすり眠りましょう!

 

 

 

 

2015年08月17日 17:16