石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ ベットマットレス納品事例 - Y様邸 ≫

睡眠アドバイザーのブログ

ベットマットレス納品事例 - Y様邸

IMG_7085

こんばんは!!今日は夜になると少し冷え込んできましたね。

 

 

 


木の葉も落ちていよいよ紅葉シーズンといった所でしょうか。

 

 

 

 

先日行っていた京都も行楽シーズンに入り混雑する事でしょうね。
また、北陸新幹線が開通した石川県金沢市も観光客で大変賑わっているようです。

 

 

 

 


さて、昨日はベッドマットレスの配達に行ってきました。

 

 

 

 

以前に、体型を測定し作るオーダーメイド枕をご購入頂いた方で、
肩こり、首こりをお持ちの方でした。

 

 

 

 

お話していると、今お使いのベッドマットレスも購入から
年数が経過しているとの事でした。

 

 

 

 


50代の女性で、体型を測定してみると

背中よりお尻が出た、お尻のカーブが強い『ヒップタイプ』の方でしたので、
オススメしたのが、FITLABOのCUBE-Kベッドマットレス

 

 

 

 

 


上層部が柔らかい素材を使っているので、あたりがソフトですが、
しっかり腰をサポートするタイプ。

 

 

 

 

 

 

さらに、冷え症をお持ちのご様子でしたのでマットレスの上には、
ドイツ製ビラベックベッドパッドをお勧めしました。

 

 

 

ビラベックの中身もウール100%、側生地にはマコ・トリコットで、吸水・保温性に優れています。

 

 

 

 

 

上の掛布団や肌布団は、羽毛布団を中身を洗浄・側生地を新しくリフォームしてお使い頂きました。

 

 

 

 

 

いつも配達していると思うのですが、初めて使われる方のワクワク感が
伝わってきて、自分達も嬉しくなってきます。

 

 

 

 

中能登町 Y様 ありがとうございました。

オーダー枕の調整。
ベッドマットレスのケアも、今後十分にさせて頂きたいと思いますので安心してお使い下さい。

 

 

 


また、快適な寝具でぐっすりお休みください☆

 


 

2015年10月19日 20:07