石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ 大人への第一歩 - 一人で寝れるかな?- ≫

睡眠アドバイザーのブログ

大人への第一歩 - 一人で寝れるかな?-

IMG_2810

こんにちはっ!まだまだ寒い日が続いていますね~。

 

 

 

インフルエンザも流行っているみたいなので、十分注意しましょう!

 

 

 






さて、先日はベッド一式と羽毛布団の配達に行って来ました。

 

 

 

今回は、お子様の小学校入学に合わせて1人で寝るようにと、
ベッド等をプレゼントされたそうです。

 

 

 

 

選ばれたベッドは、マニフレックスの人気モデル246ベッドマットレス
マニフレックスは、サッカーの香川選手や、相撲の嘉風がアドバイザーとなっている事でも
有名ですよね。


高反発エリオセルを用いて、弾力性と復元性を持たせ最適な寝姿勢をサポートします。

 

 

 

 

ちょっと硬めであるこちらのマットレスは、寝返りの多い成長期のお子様にとって
最適なベッドマットレスといえます。

 

 

 

 


ベッドパッドは、埃が少なくパッドからのハウスダスト心配がない
『東京西川のミクロガード』をお勧めしました。

 

 

 

 

 

ベッドを組み立て終わり、
『ちょっと写真撮らせて頂いていいですか?』とお聞きすると、

 

 

 

 

子供さん達が、ベッドの上で寝転んで
『撮って~』とw
とても微笑ましい写真を取らせて頂きました!

 

 

 

 

 

今回は入学と共に、専用のお部屋をご用意されて
1人で寝れるようにとの思いだったそうですが、

 

 

 

 


お母さんも、
『1人で寝るようになったら、こっちも寂しいんやけどね・・・』

 

 

 

 

 

七尾市T様、ありがとうございました☆

 

 




 


にほんブログ村

にほんブログ村
2016年03月03日 12:02