石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ 合わせて作るオーダーメイドマットレス - 感想編 Pe... ≫

睡眠アドバイザーのブログ

合わせて作るオーダーメイドマットレス - 感想編 Pert1-

flow_ph4

こんにちはっ!イベントや打ち合わせでしばらく更新ができませんでした(汗)

 

 

 

 

先週末から4日間のイベントでは、沢山の方にご来店頂きましてありがとうございます!
4日間を通して100名以上の方にご来店頂きました!

 

 

 

 

 


布団のお手入れをメインにした今回のイベントでしたが、
羽毛ふとんの丸洗い+襟元ふっくらをされる方が沢山いらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

また、今回のイベントは、特にオーダー枕が大人気でした!
20代の方から70代の方まで幅広くお使い頂き、とても嬉しく思いました。

 

 

 

 

 

 


イベント中には以前に、Fitlaboオーダーマットレスをご購入頂いた方から
貴重な感想をお聞きしましたのでご紹介します♪

 

 

 

 

 


その方は、30代の男性。
和布団からベッドに変更される機会に、当店のオーダーメイドマットレスをお選び頂きました。

 

 

 

 

 


まずは、体型を計測。
背中よりお尻が出たお尻のカーブが強い『ヒップタイプ』でした。

 

 

 

 

 


これまでの経験上、ヒップタイプの男性は寝具に不満のある方が多いように思います。

 

 

 

 

 


計測結果に基づいて、体験用のオーダー枕オーダーマットレスをセットして試し寝して頂きました。
実際に体験頂くと、とても気に入って頂けたご様子でその日にご購入いただきました。

 

 

 

 

 

 


使用して頂いて、数か月経過しているのでお使い心地の感想を伺うと、
『文句はまったくありません(笑)』と嬉しそうにお話されていました!

 

 

 

 

 

 


寝起きもラクになって、背中に全然違和感が無くなったとの事。

 

 

 

 

 

喜んでお使い頂いて、こちらも嬉しく思いました!

 

 

 

 

 

13000通りから、その人にピッタリ合った配列を選び出す
『オーダーメイドマットレス・ベッドマットレス』は、
沢山の方に紹介したいです!

 

 

 

 

 


他にも、こちらの感想をお聞きしましたので明日にでもご紹介したいと思います。

 

 

 

 


 


にほんブログ村

にほんブログ村
2016年04月27日 17:37