石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ ムーミンなかがわ流ベッドの選び方-ベッドの神様って? - ≫

睡眠アドバイザーのブログ

ムーミンなかがわ流ベッドの選び方-ベッドの神様って? -

こんにちはっ!段々気温が高くなってきましたね~!!

 

 

 

 

 

こんな陽気な日は、一日外で遊びたいものです。
しばらく、出張やら残業で身体がなまっているので、
今日は早めに切り上げて、ジョギングしてきたいと思います!

 

 

 

 

ジョギング後は、いつもの所でサウナに入ってゆっくりリラックス。
そうすると、皆さんもそうだと思いますが、眠りの質もかなり良くなりますよ!

 

 

さて、昨日テレビ(櫻井・有吉THE夜会)を見ていましたら面白い情報があったのでご紹介します!
昨日のテレビでは、タレントのきゃりーぱみゅぱみゅさんが、眠りを良くしようとベッドを買いに行くという特集でした。

 

 

 

ベッドマットレス選びのポイントを聞きに、芸能界のベッドの神様と
言われる”ドン小西”さんの元へ。

 

 

 


一流ホテルで紹介されているベッドの3メーカー(シモンズ・シーリー・サータ)の紹介や、
選ぶポイント等を紹介していましたよ。

 

 

 


きゃりーさんが選ぶ際に、迷った際に人気で絞り込んでいた点と仰向き・横向きと試していましたが、
枕を使わず試し寝されていた所が、少し気になりましたが・・・・

 

 

 


こうしたテレビなどの各メディアで睡眠特集をして頂くおかげで、
寝心地(睡眠)を良くする為に、身体に合ったマットレスを選ぶ方が増えているのはとても嬉しい事です!

 

 


当店のベッドマットレスの選び方は、

 

 


カウンセリングをして体質やお悩みをお聞きして。

           ↓

立位測定器で体型(仰向き寝・横向き寝)を測定。

           ↓

その方に合ったベッドマットレスや敷ふとんを導き出して。

           ↓

試し寝&フィッティング

 

 

といったように、お客様とスタッフとが共に選び出します。

 

 


特に、寝具など普段使う物は体験してから選んで頂きたいです☆


 

 

興味のある方は是非お試し下さいね☆

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村
2016年05月20日 17:11