石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ 夢の国の爆笑王クラッシュ - プライベート編 - ≫

睡眠アドバイザーのブログ

夢の国の爆笑王クラッシュ - プライベート編 -

こんにちは!今日は良い天気になりましたねー!
今年は、残暑や初秋がないまま冬を迎えそうですね。
そんな寒さ本番直前の中、リフレッシュに出掛けてきました。

 

 

っといっても、ちゃんとお仕事もしてきましたよー!
東京の有明で行われた『インテリアライフスタイル』にも、ちょっと寄り道してきました。
今回は、インテリア中心の展示会だったので、家具やカーペットのお店が多く出店されていましたよ。

 

 

一通り見て回った後は、お楽しみの東京ディズニーリゾートへ。
いやー久しぶりの夢の国は刺激的でしたよー。
平日かつ天候の影響もあってか人も少なめで、すいすいアトラクションに乗れました。

 

 

 


初日はディズニーシーへ。2日目はランドへ。
また3日目はまたまたディズニーシーへと満喫してきました。
クリスマスの演出が多く、大人も子供も楽しんでいましたよ。
また、昔の西部劇に出てきそうな街並みや、豪快な花火が上がるクリスマスショーなど、
お客様を飽きさせない演出が凄いなーと感心しました。

 

 

 

 

ついつい仕事柄、キャストと呼ばれる従業員さんの動きや
お手洗いや喫煙所をどうやって隠すのかなどに目がいったりしてしまいますw
また、今回一番印象に残ったのがディズニーシーの中にある
『タートルトーク』と呼ばれるアトラクションでした。

 

 

 


新作映画『ファインディング・ドリー』に出てくるウミガメ/クラッシュが、スクリーン上から観客をいじり倒して?
会場を爆笑につぐ爆笑の渦に巻き込んでいました。
クラッシュに質問タイムがあって会場にいた人が、
『クラッシュさんは、とても面白いのですが、僕はあまり面白くないので
あだ名を付けてもらえませんか?』と言うと。

 

 


クラッシュは、
『あだ名ってなんだい?』と地上の事はまったく知らない設定だそうで、帽子は貝・マフラーやネクタイは海藻。
メガネはゴーグルと呼んでいます。
質問者の男性があだ名の説明をすると、
『そうだなー強いていえば・・・・』

 

 

 

『勘違いゴーグルかな』とw
切り返しが絶妙でタイミングもバッチリでしたw

 

 

 

夜は、少し寒い日もありましたが、3日間とても楽しく過ごす事が出来ましたよー!
夢の国から”夢の有る眠り”ムーミンなかがわに場所を移して?お仕事も満喫したいと思います。
さあ!今年一番のビックイベント『98周年大感謝祭』まで後6日!
すでに沢山の方にご予約を頂いております。

 

 


今回は、特別に来場者全員にヨード卵光というプレミアム卵をご用意していますよー
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね☆

 

 


 

2016年11月12日 12:41