石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ 3台並べると超特大! - ベッドの納品事例- ≫

睡眠アドバイザーのブログ

3台並べると超特大! - ベッドの納品事例-

b2-0001_js06a

こんばんは!ずいぶん更新が遅れてしまいました(汗)
師走に何かとせわしなくなって来ていますが、体調管理は万全に!

 

 


さて、先日は金沢市へベットの配達に行ってきました。
いやー思ったより到着まで時間が掛かってしまいました。
ナビ頼りに進んでいくと、石川県で一番混んでいる?片町交差点まで通ったりと
めちゃくちゃ混んでいる所ばかりでした(汗)

 

 

 

 

 

でも何とか無事に設置させて頂く事ができましたよー。
今回配達させて頂いたベッドは、当店でも人気の”すのこベッド”。
広島県の職人さんが、1台1台丁寧に仕上げているベッドなんですよ。

 

 

 

 

全国的に見ても北陸は、一年を通じて日照日(晴れの日)が少なく湿度が高いと言われています。
湿気対策は、寝具へのダメージを考えても重要なポイントになります。
例えば、湿気が多いとカビの原因になります。またそのカビはダニの餌になってしまいますよね。

 

 

 

毎日使うお布団やベッドだから安心して使いたいですよね。
私は、これまで何十台もベッドを組んできましたので、そのメーカーや生産地によって
作りがはっきり解るようになりました。

 

 

 

このメーカーの作りは、しっかりしているなーとか。
デザインは良いけれども素材や作りがイマイチなど、そのような経験があったからこそ解りますが、
こちらの、すのこベッドの作りは自信をもってオススメできます。

 

 

 

デザインは至ってシンプルで、付属のネジやネジ穴。
均整のとれた床板など、”ザ”JAPAN製の職人技って感じです。
今回は、ご夫婦用とお子さん用を3台並べてお使いとの事でしたが、ベッドとのすき間が殆ど出来ないのが
このベッドの特徴の一つです。

 

 


以前からお使い頂いていた『FITLABO』の3つ折りマットレスにもピッタリ。
マットレスも隙間が出来にくいので、3台並べるとキングサイズよりもさらに大きな一枚物のベッドのような感じ
になりました。奥様からは、
『快適になりました!』とお礼のお言葉も頂きましたよ。

金沢市 T様ありがとうございました。

 

 

 


さあ!12月もあっという間に3分の1が過ぎてしまいました。
日曜日の昨日もオーダーメイド枕をお買上げ頂いたご夫婦や自分へのご褒美にと寝具を探されていた方。
お布団の打ち直しをご依頼頂いた方など、お陰様で忙しく過ごさせて頂きました。
今年は大雪とも言われていますが、寒い冬でも暖か寝具で快適に過ごしましょう!

 

 

 


 

2016年12月12日 19:35