石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ おぉー!めちゃ良いかもー - 嬉しい体験談 - ≫

睡眠アドバイザーのブログ

おぉー!めちゃ良いかもー - 嬉しい体験談 -

64ce735368d469b43513cbd4055d7edf_s

こんばんは!また七尾市では、雪が降ってきましたー。
今日は一日中、降ったりやんだりとぐずついた天気となりました。
そんな悪天候中でも

 


・当店オススメのオーダーメイド枕を買われたご夫婦。
・寒いので、軽くて暖かいものをと毛布をお探しに来られた方。
・ご両親へのプレゼントにとウールケットをご購入頂いた方。
・羽毛ふとんの購入をご検討されている方
・温かいカバーをお探しに来られた方   

など・・・

 

ホント寒い中、ご来店頂きありがとうございました!
その中で、オーダーメイドをご購入頂いた方からのお声がとても嬉しかったのでご紹介します!
ご来店頂いたのは、30代のご夫婦。
旦那さんは、肩こり・首こりをお持ちの方でした。
枕の紹介をしてから、早速計測へ。

 

 


計測してみると、背中やお尻のカーブの強い
『Wラインタイプ』でした。
体型と寝具との関係などを一通り説明し、お作りした枕を体験頂きました。

 

 


旦那さんが横になった瞬間、表情がにこやかに・・・
『これホント凄いわー!』
『身体がピッタリ来とるし、全然違う!』と嬉しいお言葉。

 

 

とても気に入って頂けたご様子で、奥さんにも、
『お前も試してみ!これまでのとは全然違うから!』と

 

 


旦那さんの後押しもあり、奥さんも体験頂く事に・・・
早速お作りして横になって頂くと、
『おーーー!これはーー!めっちゃ良いかもー!』とこちらも嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

また、お二人とも身体に合わせた、オーダーメイド敷布団にも興味深々でしたよ。
お作りしている時に、旦那さんから
『これ出張にも持っていかなダメやなー』と言われたのが印象的でした。

 

 

七尾市K町 F様ありがとうございました。
明るいご夫婦で、接客しているこちらも楽しかったです!
また、お客様のお誉めの言葉が、一番自信がつきますし、励みになります!!

 

 

 

 

さあ!1月も後半となりました。
2月3日・4日と快眠健康セミナーを行う予定です。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいね☆

 

 


 

2017年01月22日 20:12