石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ 笑いアリ涙アリの東京珍道中 - 関東初上陸 - ≫

睡眠アドバイザーのブログ

笑いアリ涙アリの東京珍道中 - 関東初上陸 -

IMG_6071

こんにちはっ!5月も中盤となりだんだんと温かくなってきましたね。
日中は温かくても夜になると、少し肌寒く感じる時もありますので、
風邪などひかないように気を付けたいものです。

 

 

さて、今日はプライベートのお話をさせて頂きたいと思います。昨日までの3日間は、友人の結婚式で東京へ行って来ました。厳密にいうと新浦安なので千葉ですね。

 

 

披露宴が千葉なので、友人数名と高岡から新幹線で行って来ましたが、
皆と遠い所まで行くのは初めてだったので、駅に着くなり
いつもとは違い私も含めて年甲斐もなく、皆ちょっとテンションが高め
で遠足気分でしたw

 

 

披露宴の方はというと、笑いあり涙ありといった感じでホッと心温まる
宴でしたよ。ここでも、存分笑いあったりと満喫させて頂きましたよ!
新郎とは、中学・高校と一緒で、私が東京にいた時にも色々とお世話になった大切な友人です。

 


新郎のMくん・新婦のYさん。末永くお幸せに~。

 

また、七尾から披露宴に出席した友人も、付き合いは小学校からという30年来の方もいたりと
社会人になってからも親しくさせて頂いております。
それぞれ、家族を持ち立場が違って中々会う機会も減ってしまいましたが、
いざ会うと昔に戻って、気兼ねなく笑いあえる友人は大切だなーと改めて感じました!

 

 


披露宴の翌日には、せっかく東京にきたんやしと言う事で、
横浜スタジアムで行われたプロ野球のデイゲーム、阪神VS横浜戦へ。
私はそこまで野球に詳しくないんですが、いざ行ってみるとやっぱり興奮しますねー!!
チャンスの回?毎に、ベストフォトコンテスト?や応援ダンス対決など、
観客を飽きさせない工夫がされていましたよ。

 

 


また、ビールの売り子さんが頻繁に来られたりとお酒を飲みながら
生で観戦できて、野球好きのお父さんにはたまらない環境が満載でした。
その日の結果は、終盤まで同点でしたが最後のタイムリーヒットで阪神が勝って
いました。私はどちらのファンでもないのですが連れて行ってくれた友人数名が阪神ファン
なのもあって阪神側に座っていましたので、解らないながらも『六甲おろし』を歌ってきましたよw

 

 

 


あっという間の3日間でしたが、おそらくこの友人メンバーで披露宴へ出席させて頂くのは
これが最後ではないかと思います。
そう思えば、そうゆう機会を作って頂いた結婚した友人に感謝です!!

 

 


さあ!3日間満喫した事もあり気力も充実していますよー!
私が留守の間も、オーダーメイド枕のお客様やお布団の打ち直し。
羽毛のリフォーム・貸布団の方などにご来店頂きました。
一昨日観てきた阪神タイガースに在籍されていた、赤星さんも当店が取扱う
Fitlaboのオーダー枕やオーダーマットレスをオススメされていますよ。

 

 

 


一度体験して頂きたい、Fitlaboのオーダー枕&敷き布団。
ご興味のある方は、是非ご来店下さいね☆

 

 

 


それでは、
ぐっすり眠ってステキな明日へ☆
皆さん夢の有る眠りを~☆彡
    (ム ウ ミン)





 

2017年05月16日 14:14