石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ 嬉しいお言葉 - ベッドマットレス納品事例 ≫

睡眠アドバイザーのブログ

嬉しいお言葉 - ベッドマットレス納品事例

IMG_6260

こんにちはっ!!

 

昨日は日本シリーズ第3戦!山田哲人選手が、なんと3連続ホームランの大活躍!

 

 

 

この人は持っていますねー。
あまり野球は詳しくないのですが、もしかして最多安打の人かなと
思っていましたが、やはり、右打者での64年ぶりの日本記録保持者だった
ようですね。

 

 

 

 

今年開催される、プレミア12にも選出されていますので、そこでも活躍して
ほしいですね。

 

 

 

 


さて、一昨日はベッドマットレスの納品に行ってきました。

 

 

 

 

 

その方は、穴水町の女性で、

寝ていると、肩こり痛にお困りのご様子でこの際、お布団一式買い替えようと
先日ご来店頂いた方でした。

 

 

 

 

 

まずは、カウンセリングからお悩みをお聞きし、体型を測定。

 

 

 

 

 


測定結果は、お尻より背中が出た、背中のラインのカーブが強い『背出タイプ』でした。

 

 

 

 


こちらのタイプの方は、あまり硬い敷布団やベッドマットレスを使うと
背中の部分に大きく負担がかかり寝返りが増えてしまいます。

 

 

 

 


そこでオススメしたのが、西川CUBE-Kベッドマットレスムートンシーツです。

 

 

 

 

 

CUBE-K自体も体圧分散効果に優れていますが、背出タイプの方にはさらに
包み込みが必要になります。

 

 

 

 

 

 

さらに、冷え症でありながら寝汗も多いとの事でしたので、これから
冬場に備えてムートンシーツもオススメしました。

 

 

 

 

 

 

また、暑さ寒さの感覚は個人差がある為、ムートンシーツと共に
オススメしたのが、西川温熱電位治療器『リケア』です。

 

 

 

 

 


自然な暖かさに包まれて眠るリケアは、寒がりの方にはピッタリの商品です!

 

 

 

 

 


ベッドマットレスは、納品まで少しお時間を頂くので、先日リケアなどを
納品し、一昨日マットレスをお届けしてきました。

 

 

 

 

 

 


商品の感想をお聞きすると、

 

 

『今までは、寒い時期が辛くて今年はどこかへ避難しようと思って
いたんだけど、お布団が暖かいしこれから、冬でも心配なく寝れるから
安心やわー』


と嬉しいお言葉。

 

 

 

 

 

 

『嫌な暑さがないし、ホントに自然な暖かさやねー』

 

 

 

 

 


『実は、もう友達にも薦めているんやけどね』
とまたまた嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

 

 

 

 


『使って良かったよ!』
このような、お言葉を頂くと本当に嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

これからが寒くなる時期。しっかり身体を温めて毎日元気に過ごしましょう!!

 

 

 

 

 

 

穴水町 I様 ありがとうございました!!

 

 

2015年10月28日 12:31