石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ ちょっとご報告・・・ ≫

睡眠アドバイザーのブログ

ちょっとご報告・・・

IMG_8088

こんばんは!めっきり寒くなってきましたねー。
風邪をひいてしまっている人も多いとか・・・
季節の変わり目には、ぐっすり眠って体調管理をしっかり行いましょう!

 

 

 

さて、私個人の事で申し訳ないのですが・・・

 

 

去る11月2日に結婚しました!!
って言っても、入籍は随分前からしていましたが、今回は挙式と披露宴を。
近親者のみの、ささやかな挙式と披露宴を行わせて頂きました。

 

 

 


心配されていた天候も快晴となり、晴れやかな気分で行う事ができました。
挙式は、以前から大変お世話になってる七尾市の本宮神社で行いました。
歴史のある場所での、挙式は背筋がピンとなったような気がしましたよ。

 

 

 

挙式後、お世話になっている『本宮の森幼保園』の園児が
一堂に大きな声で『おめでとうございまーす!!』と頂くなど、
とても嬉しいによるお出迎え?も頂き少し感動してしまいました。

 

 

 


すでに、この時点で私の涙腺コックがおかしくなったようで、
披露宴の際に、妻のおじいちゃんが歌った『孫』で完全に崩壊(汗)
そして、花束贈呈の際のお母さんの一言一言が我慢してせき止めていた、
最後の砦を完全に崩壊させてしまいましたw

 

 


新郎の挨拶の際には、新婦が泣いていないのに新郎が泣いてしまうという
あまり見かけない光景となってしまいましたw
でも、色々な方に支えられている事に、改めて気付かせて頂きました。

 

 


また今回、突然にも関わらず、快く司会を引き受けて下さった野口さん。
朝早くから明るく着付けをして下さった小谷さん。
裏方として、あちこち動き回ってくれた吉村さん。
余興を盛り上げてくださった上村さん。
メイクや着付けをして下さったエシカ美容室のお2人方。
総合的にサポートして頂いた、中野さん。
写真撮影や車の手配などをしてくれた義兄の周ちゃん。
普段から、色々と嫁をサポートして下さるお姉さんと小浦さん。
大変お世話になりありがとうございました。

 

 

 

さあ!気力も充実して98周年大感謝祭を迎えますよー!
当店が取扱うFITLABOも15周年。
3日連続で、オーダーメイド枕をお作りさせて頂きましたよ!!

 

 

 

大感謝祭イベントは18日より4日間。
今回は、通常の『お手入れ会』に加えてメーカー協賛品も多く取り揃えております!
ご興味のある方は、お気軽にお声掛け下さいね☆

 

 

 

 

2016年11月06日 19:38