石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ 一人一人の眠りに合わせて - 納品事例 - ≫

睡眠アドバイザーのブログ

一人一人の眠りに合わせて - 納品事例 -

IMG_9240

こんにちは!今日の石川県は温かくてポカポカ陽気となりました。
先程お越し頂いたお客様にウチの母親が、
『あらっ素敵なネックレスされとるねー』と言ったら、
『結婚する前に昔の彼から、貰ってんわー』
それから次々に出てくる話に、朝から大爆笑でしたw

 

 

 


さて、昨日はお布団の配達に行ってきました。
お持ちしたのは、FITLABOのオーダーメイド敷布団。
以前よりオーダーメイド枕をお持ちの方で、今回はマットレスの買い替えに
当店オススメのマットレスを、お選び頂きました。

 

 

 

お届けの際には、
『わあ!嬉しい~!』
『袋までオシャレですねー。』

その様子に、こちらまで嬉しくなってしまいました。

 

 


今回お届けした商品は、1人1人の身体に合わせたオーダーメイドマットレスの他にもう一つ。
冷えでお困りな方に最適な、ビラベック ボゥルフ敷布団。
ボゥルフに使われる羊毛は、別名天然のエアコンと言われるように、冬の温かさはもちろん
吸湿発散性にバツグンで、梅雨時のジメジメ感を解消し寝床内の湿度管理まで行える優れものです。
オーダーメイド敷布団で、理想的な寝姿勢を作りだし、ボゥルフ敷布団でお布団の温度や湿度調節を行う。
まさに、理想的な環境だと思います。
さらに、今回はムートンを使用したラグ(カーペット)までご購入頂きました。

 

 

 

昨日は、もう一軒オーダーメイド敷布団の配達に行って来ました。

お布団のセッティングを行って、一通りのご説明をさせて頂いたのですが、
こちらの方でも、とても嬉しそうな様子でまたまた嬉しくなってしまいました。
お届けした物は、オーダーメイド枕、オーダーメイド敷布団、ビラベックベッドパッド。
また、お母様には、先程もご紹介させて頂いたボゥルフ敷布団をプレゼントされていましたよ。
お母様も商品説明の際には、とても嬉しそうな様子でした。

 

 

 


ご了解を得て写真を撮らせて頂いた際には、お母様から
『あっ!写ったらチラシにのせられるわー』と冗談交じりにお話されたので、
『事務所通さないとダメですねー』とこちらもお伝えすると、みんな笑ってすっかり和やかな雰囲気になりました。


中能登町 K様
七尾市 T様
ありがとうございました。今後もしっかり快眠のお手伝いをさせて頂きます。

 

 

 


さあ!春のビックイベントまで後8日。
徐々に、ご予約の人数が増えてきて混雑する時間帯も出てきました。
今日はこれから、ちょっと用事で奥能登の方まで行ってきます。
穴水町から能都町まで
天気も良いので、ドライブがてらに楽しんできたいと思います!

 

 

 

 

 


それでは、
ぐっすり眠ってステキな明日へ☆
皆さん夢の有る眠りを~☆彡
    (ム ウ ミン)

 

 

 

2018年03月15日 12:52