石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ こっちまで嬉しくなっちゃいます♪ - ベッドマットレス... ≫

睡眠アドバイザーのブログ

こっちまで嬉しくなっちゃいます♪ - ベッドマットレス納品事例 -

IMG_7263

今日の石川県は、物凄い雨風でしたねー。
予報でも、春の嵐と伝えられていましたが、ここまでとは思いませんでした(汗)
午後から、外回りをしていたのですが、所々に木々が散乱していました。
みなさん、運転には十分注意しましょう!

 

さて、昨日はベッドマットレスの配達に行って来ました。


以前よりベッドをお考えのご様子でしたが、先日ご来店頂いてすぐに
マットレスの事で、幾つかご質問を頂きました。
お話を聞いていく中で、これまでお布団でお休みされている年数が長いことや、
現状よりも、さらに快適に眠りたいとのご要望をお聞きする中でオススメしたのが
”FITLABO”のマットレス。
これまで納品させて頂いた経験や、お悩み解決にぴったりなマットレスです。

 

 

 


さらに、以前よりお休みの際に冷えもお悩みのご様子でしたので、マットレスの上に乗せる
オーバーレイタイプのリケアもオススメさせて頂きました。
FITLABOのマットレスで、身体に負担のかからない寝姿勢を作り出し、リケアで冷え予防。
また、お悩みの症状を和らげます。

 

 

昨日の納品の際には、リケアの説明書をお渡しすると、
『結構こうゆうのは、隅々まで見るタイプなんです。』
さらに、
『今日から、ぐっすり眠れるか楽しみです。』
とても嬉しそうにされていたのを
見てこちらまで嬉しくなってしまいました!!

 

 

 

まだまだ、寒い日が続きますので、今回お届けしたマットレスは大活躍すると思います!
春は、一年を通じて眠り全般が浅くなる時期。
ちょっとした工夫で、これまでよりも快適な目覚めが出来るかもしれませんね。
M様 ありがとうございました!
今後もしっかりと眠りのフォローをさせて頂きます。

 

 

 

さあ!今日から3月。
今日も春の嵐の中でしたが、オーダー枕をお作りにいらっしゃいました!
こちらの方もお持ち帰りの際には、とても嬉しそうでしたよ。
今月は、春の一番大きなイベントを行う予定です。
ご興味のある方は、どしどしご連絡下さいね☆

 

 

 

 

それでは、
ぐっすり眠ってステキな明日へ☆
皆さん夢の有る眠りを~☆彡
    (ム ウ ミン)


 

2018年03月01日 19:53
店舗のご案内

モバイルサイト

ムーミンなかがわスマホサイトQRコード

ムーミンなかがわモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ紹介

店長

店長

こんにちは!
店長の中川裕介です。快眠は健康への第一歩!皆様の快眠のお手伝いをさせて頂ければと思います。まだまだ未熟ですが、皆様から愛されるお店になるように頑張りますので、末永く宜しくお願いします。

滋賀医大認定:睡眠健康指導士上級
西川リビング認定:快眠プロデューサー
         快眠マイスター

スタッフ

スタッフ

スタッフの中川磨美です。
西川産業認定:スリープアドバイザー
       ピローアドバイザー
  羽毛リフォームコンサルタント

趣味:睡眠・音楽鑑賞
(たまにあるライブに出没しますw)
好きな食べ物:柑橘系・塩だれ上ハラミ+ライス(最高のコンビネーションw)
好きなアーティスト:RADWIMPS(私の癒し♡)

▲トップへ