石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ 母の日の贈り物 - 深いいエピソード - ≫

睡眠アドバイザーのブログ

母の日の贈り物 - 深いいエピソード -

d6b5825353926a566894bef6e77fb7c8_s

こんにちはっ!石川県ではGW中、半袖・半ズボンの方もいたりと、
夏日のような気候でしたが、
昨日の雨の影響もあり、今日は少し寒いくらいですねー。



 

さて、5月もあっという間に3分の1が過ぎてしまいました。
5月と言えば、GWや子供の日もありますが、大事な”母の日”もありますよね。
今回は、母の日について心温まるエピソードをご紹介します!



 


先日ご来店頂いたのは、今年社会人になられた方とそのお母さん。
以前より、当店がお勧めする枕にご興味があったということで、
今回は、息子さんから枕のオーダーメイドをプレゼント。



 


肩こりや首こりに悩まされていたそうですが、
実際に寝心地を確認して頂くと、とっても気に入って頂けたご様子。
それよりも、息子さんが社会人になってから、初の給料での贈り物がとても嬉しそうでした。
息子さんは少し照れくさそうにされていましたが、日頃の感謝の気持ちが伝わってきましたよ。





洗い替えのカバーもお母さんが、
『カバーの代金は私が出すよ!』と、
すると
『いいよ!俺出すからー』と。
とても幸せそうな親子の姿に、こちらまでHAPPYな気持ちにさせて頂きました!


 


GW中は、その他にもオーダー枕愛用者のお母さんからお子様へ贈り物された方や。
お母さんから、娘婿さんへといった感じでありがたい事にこれまでお使い頂いて
いる方からのご紹介を多く頂きました。
ご紹介&ご来店頂きました方ありがとうございました。

 

 


さあ!だんだんと衣替えのシーズンが近づいてきました!
いよいよお手入れ時期ですよー。
冬ふとんは、しまう前にしっかりメンテナンスすると、いざ使用する際には
ふっくら気持ち良く使えますよね。

 


・天気の良い日に干して乾燥させる。
・レイコップなどの掃除機でホコリやダニ退治をする
・洗濯機でジャブジャブ洗う 


などなど、お手入れ方法はたくさんあります。
もし、素材などで解らないことがありましたら当店お気軽にお問い合わせ下さいね☆
睡眠環境寝具指導士の資格を持った、専門スタッフが適切にアドバイスさせて頂きます!

 

 


それでは、
ぐっすり眠ってステキな明日へ☆
皆さん夢の有る眠りを~☆彡
    (ム ウ ミン)

 

 

 


 

2017年05月11日 13:58