石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ 98周年大感謝祭を振り返って ≫

睡眠アドバイザーのブログ

98周年大感謝祭を振り返って

IMG_3439

こんばんは!今日は関東の方で初雪だそうですねー。
夜になってますます冷え込んできましたので、みなさん体調管理をしっかり行いましょう!

 


さて、先日行われた周年祭には、沢山の方にご来場頂きましてありがとうございました。今回の一番人気は、羽毛布団!また寒い時期な事もあってか西川温熱電位治療器『リケア』でした。
また、オーダーメイド枕とオーダーメイドマットレスを、ご購入頂いたお客様も数名いたりと
睡眠に対して感心の高まりを感じました。


同時に行ったお布団のメンテンスの待ち時間に、
みなさん、暖かいお布団や毛布。また身体に合わせた枕や敷布団などを体験されていましたよ。

 

 


ありがたい事に『みんなで食べんか』とお菓子をご持参して頂いた方や。
軽トラックに沢山の野菜を積んで頂いた方など、
必ずお茶などを出しているのですが、混雑をしている際には常連さんが、
『大丈夫やよ!勝手知ったる・・・やからね!』とお手伝いまでして頂く事も・・・・(汗)
お客様には本当に感謝しっぱなしのイベントでした。

 

 

 

 

当店では、数年前よりご協力を頂いて、定期的に絵手紙や手芸のワークショップも行っています。
参加者の方々と頻繁にお付き合いをさせて頂くうちに、気軽にお話をさせて頂くようになりました。
先日も、みなさんで来年の干支の人形作りをされていました。

 

 

 

製作中には、お菓子を食べたり時折笑い声が聞こえてきたりと、みなさん楽しそうに
されていました。そしていざ完成となって見に行くと・・・・
おお!と思わず言ってしまいそうな出来栄えでした。

今回は、生地を持参された方も多かったのですが、婚礼道具として持っていたお布団の柄の部分を取り外して
緞子(シルク地)の部分を材料にされている方もいたりと、それぞれに工夫されていましたよ。

 

 


こちらの人形作りや絵手紙は、回数を重ねる毎に上達されているのがわかります。
『今度は何作る?』とお客様同士の繋がりあり、今後も続けていければと思います。

 

 

 

さあ!11月もあとわずか!
今年も残り一カ月となりました。周年祭も終わり一段落と言いたい所ですが、
まだまだお得なキャンペーンは続いていますよー!
当店オススメのオーダーメイド枕は月々1,000円クレジットは12月31日まで!
一年間頑張った自分への褒美を!

 

 


2016年11月25日 19:43