石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ 快眠の為にオーダーメイド枕の調整会 ≫

睡眠アドバイザーのブログ

快眠の為にオーダーメイド枕の調整会

オーダー枕フィッティング

こんばんはっ!やっと秋の気候になって随分涼しくなってきましたねー。
でも、広島県だけは、まだまだ熱い!
25年ぶりのリーグ優勝でますます盛り上がっているようです。
特に私はどこのファンという訳ではありませんが、広島カープは唯一の市民球団。

 

 

 


優勝時、広島県の瞬間視聴率はなんと71%だったそうです。
もう殆どの家庭が、25年ぶりの瞬間を観ていたわけですねー。
最近では、カープ女子なる言葉も生まれているようで、球団来場の男女割合も女子が56%と
大きく男子を上回っているようです。
やっぱりカープの勢いは、応援する女子の力もカナリあったのではないでしょうか。

 

 

 

 


さて、本日はあいにくのお天候にも関わらず、沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます。
お客様用のお布団をお求めの方、羽毛布団のリフォームの方、打ち直しの方、御自身のマットレスを
見に来られた方など、お陰様で忙しくさせて頂きました。

 

 

 

 


先日は、オーダー枕の調整に来られた方に嬉しい感想を頂きましたのでご紹介します。
その方は、50代の女性で肩こりや首こり・腰痛にお悩みの方でした。
オーダー枕をお作り頂いた際に、FITLABOのCUBE-Kマットレスとビラベックベッドパッドをご購入頂いた方で、

 

 

 


調整の際に、オーダー枕や敷布団のお使い心地はどうですか?と感想を伺うと、

 

 

 

 

『良いです!朝起きる時に肩や腰がホントにラクになりました!!』との嬉しいお言葉。
『でも枕が低くなってしまって、どうしようかと思っている時に調整会のお知らせがあったのですぐ来ました。』
『こうゆうサービスは嬉しいですね。』とまたまた嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

 


当店のオーダーメイド枕は、10年無料高さ調整付。
使っている内に枕も少しずつヘタり、身体も年と共に変化します。
ベストな高さで常にお使い頂きたいとの思いから、最低でも半年に1回の高さチェックをお勧めしています。

 

 

 


これからも、枕の高さ調節はもちろん。
お布団の除菌消臭サービス。敷布団の掃除機クリーンアップでしっかりと快適な眠りをサポートさせて頂こうと思いました。

 

 

 

 

さあ!9月23日(月)から26日(金)は『お布団のお手入れ会』
続々とご予約を頂いております。今回はスペシャルな方も4日間ご来場されますよ!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいね☆

 

 

 

2016年09月12日 19:29
店舗のご案内

モバイルサイト

ムーミンなかがわスマホサイトQRコード

ムーミンなかがわモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ紹介

店長

店長

こんにちは!
店長の中川裕介です。快眠は健康への第一歩!皆様の快眠のお手伝いをさせて頂ければと思います。まだまだ未熟ですが、皆様から愛されるお店になるように頑張りますので、末永く宜しくお願いします。

滋賀医大認定:睡眠健康指導士上級
西川リビング認定:快眠プロデューサー
         快眠マイスター

スタッフ

スタッフ

スタッフの中川磨美です。
西川産業認定:スリープアドバイザー
       ピローアドバイザー
  羽毛リフォームコンサルタント

趣味:睡眠・音楽鑑賞
(たまにあるライブに出没しますw)
好きな食べ物:柑橘系・塩だれ上ハラミ+ライス(最高のコンビネーションw)
好きなアーティスト:RADWIMPS(私の癒し♡)

▲トップへ