石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ 内臓がもっとも冷えやすい時期? - 西川温熱電位『リケ... ≫

睡眠アドバイザーのブログ

内臓がもっとも冷えやすい時期? - 西川温熱電位『リケア』納品事例 -

IMG_3895

こんにちはっ!いやー連日の寝不足です(汗)



 


一昨日は、夜遅くに帰ってリオオリンピックの女子マラソンを見て、寝ようかと思いましたが、
テニスの錦織選手の試合が始まってしまい、結局遅く就寝となってしまいましたw
昨日は少し早目に寝たのですが、それでもオリンピックが気になりますねーw

 

 


でも、4年に一度しかない試合はやはり録画ではなく、リアルタイムに観るのが一番!
これまでリアルで視聴したのが、柔道・女子マラソン・テニス。どの試合も興奮しましたよ!

 

 

 


特に、もともと格闘技好きな私が応援していたのが、野獣こと女子柔道の『松本薫選手』。
石川県出身なのも親近感がわいて応援したくなります。
前回のオリンピック時での、”鋭い目”はメディアからもよく紹介されていましたね。

 

 

 

 

 

今回は、銅メダルでしたが2大会連続でのメダル獲得はとても素晴らしいと思います!

 

 

 

さて、Uターンラッシュもだいぶ落ち着く頃ではないでしょうか?
お疲れの所だと思いますので、みなさん安全運転でお願いします。
地元七尾市でも、富山県ナンバーや福井・愛知ナンバーなど県外の方が多く訪れていたようですよ。

 

 

 

お盆の真っただ中の13日は、のと里山街道を通り能登町へ配達に伺ってきましたが、県外からの車が多く
渋滞している所もあったりと混雑していましたよ。。

 

 


伺った先は、能登町宇出津。
以前から大変お世話になっている方で、今回は西川温熱電位治療器『リケア』をお届けに行ってきました。

 

 

 

 

 

数ヶ月前に娘さんに同型のリケアをお届け、娘さんの『ぐっすり眠れるようです。』との感想も頂いており、当店で先日行った『健康セミナー』の際にご夫婦でご購入頂きました。





奥様は、『娘に貸してあげようか?と言われていたけど、私も買ったからね!と娘に言います』と嬉しそうにされていたのが印象的でした。
 

 

 

特にセミナー中では、冷えと健康のお話にご興味をもたれていたご様子でした。
西川温熱電位治療器『リケア』の特徴の一つとして、遠赤外線効果があげられます。
夏場は、冷たい飲み物やエアコンの影響で内臓が一番冷えやすい時期。
夏場の内臓の疲れが冬場に出やすいとも言われていますので、お使い初めにはもっとも最適な時期だと思います。

 

 

 



最近では、HPの影響なのか奥能登地区、特に穴水町や能登町からのお客様が増えていて大変嬉しく思います。
今朝も早くに奥能登へ配達に行ってきました。
ぐっすり眠れたよ!との感想が我々にとって何よりも励みになります☆
また、その輪が広がってくれればなーと思っています。

 

 

 

能登町 K様
いつもありがとうございます。
今後もしっかりアフターフォローやメンテナンスをさせて頂きます!

 

 

 

2016年08月17日 15:30
店舗のご案内

モバイルサイト

ムーミンなかがわスマホサイトQRコード

ムーミンなかがわモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ紹介

店長

店長

こんにちは!
店長の中川裕介です。快眠は健康への第一歩!皆様の快眠のお手伝いをさせて頂ければと思います。まだまだ未熟ですが、皆様から愛されるお店になるように頑張りますので、末永く宜しくお願いします。

滋賀医大認定:睡眠健康指導士上級
西川リビング認定:快眠プロデューサー
         快眠マイスター

スタッフ

スタッフ

スタッフの中川磨美です。
西川産業認定:スリープアドバイザー
       ピローアドバイザー
  羽毛リフォームコンサルタント

趣味:睡眠・音楽鑑賞
(たまにあるライブに出没しますw)
好きな食べ物:柑橘系・塩だれ上ハラミ+ライス(最高のコンビネーションw)
好きなアーティスト:RADWIMPS(私の癒し♡)

▲トップへ