石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ 大切なこと。それは眠りの質 - 嬉しいご感想 - ≫

睡眠アドバイザーのブログ

大切なこと。それは眠りの質 - 嬉しいご感想 -

朝日を浴びる.JPG

こんにちはっ!いやー本格的に暑くなってきましたねー!



 


夏本番!ぐっすり睡眠で夏バテを解消しましょう!
さて昨日・一昨日と沢山の方にご来店頂きありがとうございます。

 

 

 


この週末には、オーダー枕のお客様や羽毛ふとんや綿布団の打ち直しのお客様。
ひんやり系の夏物寝具をお求めになる方が多くいらっしゃいましたよ。

 

 

 

 

また、昨日配達で伺った先では、以前にご購入頂いたFITLABO敷布団の嬉しい感想を頂きました。

 

 

 

 

その方は、以前に寝具の買い替えにご夫婦でご来店。
色々とお話を伺っていると、ご自身でお使い頂いている寝具の寝心地にご不満がある様子でした。

 

 

 

ひとまず、立位測定器でお二人の体型を計測。

 

 

 


旦那様は、背中と腰・お尻のカーブが緩やかな『Sラインタイプ』。
奥様は、背中と腰・お尻のカーブが比較的強い『Wラインタイプ』でした。

 

 

 


色々とマニフレックスや他の高反発マットレスもご紹介させて頂きましたが、
やっぱり身体に合わせてお作りする物をという事で、身体に合わせてお作りするマットレスを
ご購入頂きました。

 

 

 

 

今回、睡眠に不満がある娘さん用にと、身体に合わせたお作りするマットレスをご購入頂きましたが、
その配達時に旦那様より、

 

 

 

『アレはびっくりしたわー!ホントに楽で2人共ぐっすりねんわー』

 

 

 

『なんで早くにあのマットレスにしてせんかったんやろーって思うわ』と嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

 

 

ご購入頂いた方からの良い感想は、我々販売する側にとっても一番嬉しい事です!

 

 

 

もっともっと良さを知って貰いたい!!
そう感じた週末でした!
中能登町 I様ありがとうございました。

 

 

 

 

さあ!あっという間に8月ですね!
梅雨が終わってお洗濯物の渇きも良くお布団のお手入れには、最適の時期です。

 

 

カラッとしたこの時期にお布団のお手入れをしっかりして秋冬に備えましょう!お手入れ方法がわからない場合は、いつでもお尋ね下さいね☆






 

2016年08月01日 14:01
店舗のご案内

モバイルサイト

ムーミンなかがわスマホサイトQRコード

ムーミンなかがわモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ紹介

店長

店長

こんにちは!
店長の中川裕介です。快眠は健康への第一歩!皆様の快眠のお手伝いをさせて頂ければと思います。まだまだ未熟ですが、皆様から愛されるお店になるように頑張りますので、末永く宜しくお願いします。

滋賀医大認定:睡眠健康指導士上級
西川リビング認定:快眠プロデューサー
         快眠マイスター

スタッフ

スタッフ

スタッフの中川磨美です。
西川産業認定:スリープアドバイザー
       ピローアドバイザー
  羽毛リフォームコンサルタント

趣味:睡眠・音楽鑑賞
(たまにあるライブに出没しますw)
好きな食べ物:柑橘系・塩だれ上ハラミ+ライス(最高のコンビネーションw)
好きなアーティスト:RADWIMPS(私の癒し♡)

▲トップへ