石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ 幸せ感に包まれて眠る - オーダー枕体験会 - ≫

睡眠アドバイザーのブログ

幸せ感に包まれて眠る - オーダー枕体験会 -

こんにちはっ!すっかり暖かくなって衣替えの季節になりました。
卒業式も終え、入学式や入社式を迎えられている方も、多いのではないでしょうか?

 



 

 

 

さて、先日は奥能登の穴水町で『オーダー枕・オーダー敷ふとんの体験会』を行いました。




 


 

 

以前からお世話になっている方からご紹介頂き、
『何人かオーダー枕作りたい人おるんやけど、やっぱりお店にいかないとダメやよね~』

 










その方は、以前からオーダー枕をお使い頂いている方で、
『あのオーダー枕で寝ると幸せな気持ちになれるんやわー』
これまでもたくさんの方へご紹介頂いています。

 





 


 


せっかくのお誘いなので、
場所をお借りして、体験会を行いました。

 

 





 

 

昨年のNHK連続ドラマ小説『まれ』の影響なのか、
七尾市から穴水町に行く際には、のと里山道路を通るのですが、
交通量も以前よりは多いように感じました。

 

 

 





 


体験会では、数名の方にオーダー枕とオーダー敷布団をご購入頂きました!

 

 

 




 

ちょっと早めに終わった事もあり、足をのばして昼食は輪島市へ。
久しぶりに行ったのですが、ガラッと変わってました。

 

 




 

 


朝一が行われるメイン通りでは、おしゃれな店もありましたよ。
時間のある時には、じっくり見学したいものです。

 

 




 

 

昼食は、やっぱり『能登丼』と思っていましたが、
夕食用に、刺身などを用意したので、お任せ定食に。

 




 

 

 


その日のお任せは、『鰤カマの煮付』。
獲れたての魚は、とっても美味しかったですよー。

 

 

 

 

体験会のついで?にしっかりと新鮮なお魚も堪能して、
充実した一日でした!!



 

 

 

 


さて、今月もイベントを行います!
衣替えのこの時期に、『お布団のお手入れ会』。
実は、先月も同様のメンテナンス会を行ったのですが、

 

 

 

 




 


数名のお客様から、
子供の入学や進学。親戚の結婚式などで忙しくて行きたかったんだけど・・・と
『またやってもらえない?』と言われて今月も開催する事にしました。

 




 

 

 

 


この機会に、冬の間お世話になったお布団を、
キレイにメンテナンスしましょう!

イベント詳細はこちら

 

 


 


にほんブログ村

にほんブログ村
2016年04月06日 13:13