石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ お布団のお手入れ会を振り返って ≫

睡眠アドバイザーのブログ

お布団のお手入れ会を振り返って

IMG_7705

こんにちはっ!今日はとっても寒い朝となりましたね!

 

 

 

今朝は身体が春バージョンになっているのか、とても寒く感じられました。

 

 

 


先日行われましたお手入れイベント、『お布団エステ』も
無事に終わりホッとしている所です。

 

 

 

 

イベント中は、お布団の除菌・消臭や水の掃除機によるクリーンアップ。
特に水の掃除機は、みなさん興味深々。

 

 

 

 

フィルターが水の代わりになっているので、取れた埃などが解りやすく、
『どれどれ、うわーっこんなに取れるんやねー』とびっくりされていました。

 

 

 

 

それを見ていた方は、
『こんなに取れるんだったら、私もお願いしよっと』
自身のお布団を取りに家に一旦帰られるという場面も。

 

 

 

 


除菌・消臭をしたお客様は、
『ホントや全然臭いが無くなったー』とこちらも大変好評でした。

 

 

 

 


毎日お世話になるお布団。ぐっすり眠って頂く為にも
綺麗になると気持ちが良いですよね。

 

 

 

 


また、作業中の待ち時間でのお客様との色々なお話は、ご意見や感想などを伺えたりと
とても有意義な時間として大事にしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

さあ!早いもので3月も終盤となりました!
昨日も有難い事に、新生活を迎えるお子様へお布団をお求め頂いた方。
お布団の打ち直しの方などが増えてきました。

 

 

 

 


ぐっすり快眠で、新年度を迎えましょう!

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村
2016年03月24日 13:03