石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ 美容と健康に -嬉しいお客様からの感想 -  ≫

睡眠アドバイザーのブログ

美容と健康に -嬉しいお客様からの感想 - 

main

こんにちはっ!週明けの月曜日忙しくされている方も
多いのではないでしょうか?

 

 

 

 


季節の変わり目ですが、ぐっすり眠って体調管理には十分気をつけましょう!

 

 

 

 

さて、昨日もオーダー枕のお客様・新生活で羽毛布団を探しに来られた方、
布団の打ち直しを依頼された方など、沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます。

 

 

 


今日は、ご来店頂いたお客様に、大変嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介します!

 

 

 

 


ご来店頂いた方は、60代の女性。
以前に当店で体験され『西川温熱電位治療器』をご購入された方でした。
その当時は、ダンクリニックコンフォートという商品でした。

 

 

 

 


『買った時は、半信半疑でまあ使ってみようかな!』という感じで使われたそうですが、

 

 

 

 


『ホント目覚めが違うわ!』

 

 

 

『朝起きようかとダラダラした時が多かったけど、これを使いだしてから
パチッと目が覚めるんやわ~』

 

 

 

 

『ホント私の身体どうにかなったのか?と思うくらい』

 





『私、電気毛布は嫌いやったんやけどコレの熱は違うわ~なんか芯から温まる感じ』

 

 

 

『人生の3分の1は寝てるんやし、使わんと損やね』と嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

 

 


今回は、足が冷たいとお悩みの
娘さんにと新バージョンの『リケア』をご購入頂きました!

 

 

 

 


お話を伺うと、実際にお母様のもので体験済みとの事。
数時間寝てみると、やっぱり違うと感じられたご様子でした。

 

 

 

 

寝室環境を伺うと、セミダブルベッドをお使いなので、
マットレスの上でも使えるように、薄型のタイプをご提案。

 

 

 

 

唯一の難点である重量の問題も、
シングルサイズ換算で、重さ4.3kgと比較的軽量ですので
解消できます。

 

 

 


また、立位測定器で体型を測定すると、
背中よりお尻が出た、お尻のラインのカーブが強い『ヒップタイプ』でしたので、
今お使いのベッドマットレスでは、硬すぎるような気がしていました。
体圧分散効果のある、こちらのモデルを一枚加える事により寝姿勢も向上できます。

 

 

 

 

色々とお話をさせて頂くウチに、枕のお話になり
結果、お母様と娘さんにオーダーメイド枕も一緒にご購入頂きました。

 

 

 

 

七尾市 F様
ありがとうございました!
後ほど、お届け致します。

 

 

さあ!いよいよ今週末からお布団のメンテナンス会がはじまります!

 


毎回好評のお布団の除菌・消臭。
水の掃除機による敷布団やマットレスのクリーンアップ。
羽毛布団の丸洗い企画など。

 

当店では、決して売りっぱなしはしません!
長く愛用して頂く為に、今年も季節の変わり目に4回行います。



是非お待ちしております☆





 


にほんブログ村

にほんブログ村
2016年03月14日 12:28