石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ 還暦祝いに自分へのご褒美 - 納品事例 - ≫

睡眠アドバイザーのブログ

還暦祝いに自分へのご褒美 - 納品事例 -

IMG_7193

こんにちはっ!今日は和倉温泉で、能登和倉万葉の里マラソン2016が開催されました。




 

 


この時期なので、雪が降る日もあれば冷たい雨もある年もありましたが、
今年は何とか天候も持ち直したようで、ランナーのみなさんお疲れ様でした!

 





 

 

っと私は出ていませんw
数年前までは、このマラソンや金沢城リレーマラソン、
地元七尾市で行われた大寒駅伝にも出場していましたが、
最近は、中々出る機会もなく出場に備えて自主トレですw

 

 





 

 

今は、レースに出るといった、感覚ではなく楽しみながら走るのが日課となっています。
それと、やっぱり健康の為ですね。
ストレス解消と体型維持の為に、楽しみながら走る。

やっぱり楽しくないと続かないですよね。

 

 





 

 

 

さて、健康といえばやはり睡眠も大事です。
良い睡眠ができないと、抗ストレス障害から高血圧・糖尿病・うつ等、
様々な症状が現れると言われています。

 

 





 

 

 

また、敷布団やベッドマットレスのヘタりや体型に合わない原因による
不良姿勢によりこちらも様々な症状が現れます。

 

 






 

 

毎日お世話になる『枕や敷布団・ベッドマットレス』一度見直してみませんか?
 

 






 

 

 

 

さて、本日ご注文頂いた商品が入荷してきました。
オーダー枕・オーダー敷布団と共に当店がオススメする。
西川温熱電位治療器『リケア』です。

 

 






 

 

今回お使い頂くのは、60代の男性。
還暦の自分へのご褒美にと、オーダーメイド枕と一緒にご購入頂きました。

 

 



旦那様は、説明中。
『まさに、俺にピッタリやな~』


 

 

 

奥さまも大変気に入って頂けたご様子で、
『旦那が良かったら私も欲しい!』と嬉しい感想を頂きました!

 

 







 

 


これからも、地元七尾市だけでなく、お隣の穴水町や氷見市の方にも
『眠りの質が変わる・朝の目覚めが変わる』これらの睡眠グッズを紹介していきたいと思いました。


O様ありがとうございました。





 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村
2016年03月13日 18:19