石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ お布団が干せないこの時期に -幸せを感じる敷マット- ≫

睡眠アドバイザーのブログ

お布団が干せないこの時期に -幸せを感じる敷マット-

IMG_4414

こんにちはっ!春の陽気から一転して、今朝は当たり一面雪化粧。

 

 

 

 

 

春も近付いてきていますが、まだまだ寒い夜には、暖かいお布団で眠るのが一番幸せを
感じますよね。
でも、ジメジメしているお布団では、なかなかそうもいきません。

 

 

 

 

かといって石川県は、この時期いつ雨や雪が降りだすのかわからないので、
中々お布団を干したりできませんよね。

 

 

 

 

 


一昨日、こんなお話がありました。

 

 

 

 

その方は、以前から大変お世話になっている方で、先日新しく敷布団を買い替えされ、
奥さまには、手足が冷えて眠れないとの事で西川温熱電位治療器『リケア』
お使い頂いている方でした。

 

 

 

 


お話を伺うと、旦那様の敷布団の下(畳)がジメっとしていて何だか冷たいとの事。

 

 

 

 

奥さまのお布団は全然サラッとしているのに、どうしてかな~と。

 

 

 

除湿シートもお使い頂いていたのですが、それでもジメっとする様子。

 

 

 

 

『元々使っていた、綿の敷布団は全然ならなかったのに不思議やな~』と。

 

 

 

 

そこで、
『人は、一晩でコップ一杯分(約200cc)の汗をかくと言われています。』

 

 

 

 


『出た水分がどこに行くかというと、主に敷寝具に吸収されるんです。』

 

 

 

 

 

汗の量は、個人差があるので奥さまの方は、ジメっとはならなかったと思われます。
また、数日前よりリケアをお使い頂いているので、お布団の水分を発散している事も
影響しているのではないかと思います。

 

 

 

 

このように、当店がオススメする『西川温熱電位治療器 リケア』は、遠赤外線で身体を温め、
電位治療で身体の調子を整えるだけでなく、温熱効果で水分を飛ばしいつもサラッとしています。

また、気になる電磁波もカットしてあるので安心ですよね。

 

 

 

 


冷え対策には、湿度も大きな要因です!
お布団の中の水分量が多いと、冷えの原因にも・・・・

 

 

 

 

ご購入頂いた方や体験された方は、
『あっ~!あったかい~♪これは気持ち良いね~』と言って頂けます。

 

 

 


私の家族も全員使っているリケアは、是非お勧めしたい商品です!
特に、この時期には手放せなくなりますよ。
この数日間で、ご注文頂いたリケアが一度に入荷してきました。



体験用モニター器もありますので、ご興味のある方はお気軽にご来店くださいね☆

 




七尾市 N様
金沢市 S様
七尾市 H様
七尾市 D様

ありがとうございました☆







 

 

2016年02月26日 14:45