石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ 97周年記念イベントが終わって・・・ ≫

睡眠アドバイザーのブログ

97周年記念イベントが終わって・・・

IMG_5569

こんにちはっ!七尾市では昨夜凄いカミナリでしたね(汗)

 

 

 

昔から、地元では『雪だし』といって雷がなると降雪の知らせとも言われて
います。

 

 

 

また、『鰤お越し』とも言われ、冬の雷が続いた後でブリが多く上がる事から、漁業関係者には
喜ばれているそうですよ!

 

 

 


これからの時期、脂の乗った鰤はもっとも美味しくなります。
個人的には、ワサビと醤油もいいのですが、醤油に大根おろしを入れてちょっと一味とうがらしを
掛けて食べるのが好きです。

 

 

 

 

あっさりと食べれますので、みなさんも一度試されてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

さて、先日まで行われた『97周年大感謝祭』も沢山のご来店を頂きありがとうございました!
4日間を通して、100名以上の方にご来店頂きました!

 

 

 

 


イベントでは、お布団の除菌消臭や羽毛布団の丸洗い+襟元ふっくら、水掃除機を用いた
敷布団やムートンシーツのクリーンアップサービスが大変好評で、

 

 

 

 

 

羽毛布団の打ち直しのご依頼も多数ありました。

 

 

 

 

 

 

カンブリヤ宮殿で紹介された、西川エアーやマニフレックス、色々な
メーカー等の相乗効果なのか、
特に今回は、敷寝具にご注目されているなーという印象でした。

 

 

 

 

 

 

西川のムートンシーツやオーダー敷マットなどの寝姿勢を整える寝具や
、西川温熱電位治療器リケアのような体質を改善するものに興味を
示されている方が多くいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

また、嬉しかったのはイベント後、体験された方からのご注文でした。

 

 

 

 


イベント中に、
『これいいねー。一晩考えてみるわ』とか、


『1人じゃ決められないから、家族と相談してみるわ』など

 

 

 

 

 


ご家族と相談したり、じっくり検討頂いてから購入された方も
いらっしゃりとても嬉しく思いました。

 

 

 

布団やベッドは、毎日使うものなので失敗はしたくないですよね。
その場で気に入って購入される方もいれば、体験してじっくり考えたい方も
いらっしゃいます。

 

 

 

 


当店では、けっして押し売りはしません!
だって、自分もそうされたら嫌ですものね・・・

 

 

 

 

イベント中は、天候の悪い日もありましたがご来店頂いたお客様、
ありがとうございました。
また、イベント中と差し入れを頂いたり、






 

イベント後ご来店頂いて、
『来たかってんけど、孫守りしてて都合がつかんかった。ごめん!』
と差し入れを、わざわざ持ってこられた方もいらっしゃりと

有難い心遣いも頂きました。

 

 

 

 

 

さあ、今日からは97周年記念!第2弾が始まりました。

 

 

 

 


今日の朝の天候もあって、初日は静かなーと思っておりましたが、
開店前から、お客様がいらっしゃって天候の悪い中、本当にありがとうございます!

 

 

 

 


中には、開店前の数十分前から待っていらっしゃった方もいて、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 


明日は、第2弾の最初の週末。
みなさんに良い眠りのお手伝いをさせて頂く為に!
明日も頑張ります。

 

 

 

2015年11月27日 20:27