石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ 息子さんからの心遣い-オーダーメイド枕 ≫

睡眠アドバイザーのブログ

息子さんからの心遣い-オーダーメイド枕

order-makura-gift

こんにちは!すっかり朝晩が涼しくなってきましたね。




 

yahooのトップページに動画CMが流れるんですが、
先日観た映画『アベンジャーズ』の
ブラック・ウィドウ(ナタリア・ロマノヴァ)を演じているスカーレット・ヨハンソン
がLUXの宣伝に出ていたので何度もリロード更新してしまった中川ですw





 

ヤフーを開くと一瞬なので『あれっ』って感じで見逃すんですが再度観ようとしても、
中々観たい動画が出てこないんですよねー。





 

さて昨日は、オーダーメイド枕を作りに来られた方やお母様への枕のプレゼント。
ロングサイズのベッドを探しに来られた方、布団の打ち直しを依頼された方
など忙しくさせて頂きました。



 


その中で印象的だったのが、お母様へのプレゼントのお客様






その方は以前にオーダーメイド枕をご購入された方で、
自身が使われて良かったのでと、今回はお母様へのプレゼントに来店されました。


 

 

お母様は少し前から、首こりや肩こりをお持ちの方でした。



 


早速体型を計測し、まくらを体験頂くと、
『ピッタリきて気持ちがいいですねーこの高さでお願いします』
と嬉しいお言葉。




 

とっても気に入って頂けたご様子でこちらも嬉しく思いました。






息子さんからの、さりげない心遣いにお母様も嬉しそうでしたよ。



 


七尾市T町のT様
中能登町のK様
中能登町のM様
七尾市O町のS様、ありがとうございました。








 

2015年08月24日 16:39