石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ 夏はやっぱりBBQ! ≫

睡眠アドバイザーのブログ

夏はやっぱりBBQ!

4dd0dae76db1fd15cdfbeaa2dfe63e9c_s

こんばんは!今日は色々と忙しくさせて頂いて
この時間になってしまいました。



 

何だか、天気はいいのに湿度が高かった一日でした。

 

 

やっぱり夏といえばBBQ!
暑い中で、家族や友人とワイワイやるBBQは格別です!



 

昨日のテレビでやっていたのが、手ぶらでBBQ。
やる本人は何も持たずに現地にいくだけ!



 

面倒な段取りもやらずに、火起こしまでやってくれるそうです。
昨日は、東京豊洲の『WILD MAGIC』というオシャレな施設が
紹介されていました。



 

石川県では、内灘ビーチレストラン APRE?がCMに出ていますね。



 

手ぶらでバーベキュは手軽さから人気が出始めているようです。



 

手軽さといえば、当店のふとんのレンタルも最近お問い合わせを
多く頂いています。


 

 

急な来客や単身赴任などで七尾市や奥能登へと来られた方などが
利用されています。
ゴールデンウイークやお盆、お正月などに多く利用されていますよ。



 


お布団のお手入れは、だいたい女性がするので大人数での食事の用
意などで忙しい女性には『ホント助かるわー!』

喜ばれています。




 

最近では、来客用のお布団の組数は減らして、いざなったら貸布団レンタル!






シーツの交換やお布団を片づける、手間もかけずにとっても便利ですよ!




 

2015年07月24日 23:30