石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ 百聞は一見にしかず・・・やっぱり体験! ≫

睡眠アドバイザーのブログ

百聞は一見にしかず・・・やっぱり体験!

img01

こんばんは!石川県七尾市の寝具専門店 ムーミンなかがわ の中川裕介です。


今日、何気なくニュースを確認してみると、JR東海が有人のリニア高速走行試験で世界最高速度の時速603キロを達成したと発表したそうですね!


開通すると東京~名古屋間が約40分と凄い事になりそうです。金沢~七尾間が約1時間ちょっと・・・

距離感がおかしくなってしまいます。


是非開通したら乗車して体験したいものです。


さて、本日は先日ご購入頂いた商品の納品に行ってきました。


商品は、西川リビングの温熱電位治療器『リケア』! 別名寝ている間のサプリマットです。

 

以前から、この手の温熱電位マットはお持ちでしたが、以前の物は重くてカバーを変えるのが大変と

いう事で買い替え頂きました。


『前の商品は、重くて重くて大変やったし、何でこんな商品かってんろー』


『でも、冬は電気毛布とは全然違うし暖かいからやっぱり手放せないし・・・』


こちらの商品は、当店でも人気のある商品ですが、チラシやDMで販売したりお客様から、『これ下さい』と

言われる事はほんのわずかでほとんどが、お客様からの紹介やお店で体験をしたり、貸出モニターマットを数日間使われ良さを実感されてから、お買い求め頂くような商品です。


寝床内の理想的な、温度は約33℃約湿度50%といわれています。

お布団内の温まった熱は、上から逃げるのではなく、実は70%下から逃げています。


上記の温熱電位治療器『リケア』 は、下から遠赤外線で足元を中心に温めるので、掛け布団は

たくさん掛けなくても十分暖かく過ごせます。


実は、私と家族も全員こちらの温熱電位敷マットを使っていますので寒い冬でも体験済みです。

やはり、年中お使い頂く寝具、数十年お世話になる寝具選びは失敗したくないですよね。


そこで!今週の週末からイベントを開催します。

タイトルは『来て見てさわって体験フェア』

 

ある尊敬する同業者の先輩からお聞きしました。

『百聞は一見にしかず』の続きしってる?と

『百見は一行にしかず』だよと。やっぱり体験なんですねビックリマーク


衝動買いではなく、じっくり体験して頂いて納得して頂いてから、お買い求め頂き

使って喜んでもらうのが我々にとって一番テンションがあがります!!


期間中の主な特典は、敷布団のお洗濯を通常価格3,780円の所、2,500円

お布団をお洗濯中、オーダーメイド枕・オーダーメイド敷布団・温熱電位敷布団を無料貸し出します。


今お使いの敷布団がキレイになるだけでなく、お預かりしている間ファーストクラスの寝心地が体験できるという企画です。(数はある程度ご用意しておりますが限りがあります。)


この機会に当店お勧めのオーダーメイド枕・オーダーメイド敷布団・温熱電位敷布団を

体験しましょう!

2015年04月21日 20:06