石川県七尾市の体験型 寝具専門店 ムーミンなかがわ

お布団や枕の選び方、ベッドマットレスの選び方など、眠りのプロが一人一人に合った眠りをご提案

  • 0000216797.png
  • 0000216798.png
  • 0000216799.png
  • 0000216800.png
  • 0000216801.png

HOME安眠ブログ ≫ TBSテレビ系列 ものづくり日本の奇跡で紹介された。 ≫

睡眠アドバイザーのブログ

TBSテレビ系列 ものづくり日本の奇跡で紹介された。

t02200164_0320023913263074146

こんばんは!石川県七尾市の寝具専門店 ムーミンなかがわ の中川裕介です。

まだまだ、肌寒い日が続いていますね。明日、七尾市は小丸山公園の桜祭りだそうです。

天気が良くなるといいですね!

さて、今日は前回お話させて頂きました富士フイルム『すっとね』 のお話をさせて頂きます。

 

先日のTBSテレビ『ものづくり日本の奇跡』 にも紹介されていましたが、

富士フイルムといえば、その名の通りフィルムを販売するメーカーでした。

近年、カメラのデジタル化により、フイルムが売れなくなったそうですが、その危機を乗り越え化粧品やサプリメントの業界に進出。


 

松田聖子さんや、松たか子さんのCMでおなじみの『アスタリフト』 という化粧品が有名ですね。


 

『アスタリフト』は美容成分を持つ『アスタキサンチン』 が配合されていますが、そのアスタキサンチンと亜鉛を配合したものが、こちらの『すっとね』です。


 

『すっとね』は、眠りの質を良くするだけでなく若返り成分が、あのコエンザイムQ10の約1000倍なんですよ!睡眠導入剤ではないので、飲んでも眠くはなりませんので、食後の服用をお勧めしています。

さらに、晩酌をされる方には2日酔いにも効果的です。


 

今日、オーダーメイド枕の体験された方にそのお話をさせて頂くと、

『60代になって、最近よく眠れてないような感じがするし、飲んでみるわ』とお買い上げ頂きました。


 

当店は、オーダーメイド枕オーダーメイド敷 、ベッドマットレスなど、お布団や寝具環境を整えるものは以前から取り扱っていましたが、今回初めて服用する睡眠グッズを手に入れました


 

これで、内側からも外側からも快眠環境づくりができます。


また、面白い快眠グッズが入荷しましたらご紹介しますね!


 

2015年04月11日 19:52